これから……。

昨日から娘。メンバ−の皆さんは来月から始まる舞台『ファッショナブル』の準備(台本の本読み、キャスト顔合わせ)に入りましたね。


愛ちゃんはもうすでに役に入り込んでいるんだとか。


すごい意気込みですね!!


絵里ちゃんも気合いが入っているようで(笑)


まぁ、この1ヶ月間は舞台漬けの日々が続くと思いますが、怪我をせず、健康で明るく過ごしてもらって本番に備えてもらいたいです!!


おそらく今月中に上海万博に行くんでしょうね。


そして明日からいよいよ絵里ちゃんプレゼンツバスツア−in日光です。



まぁ、残念ながら俺は部外者ですが(T_T)



幸いにもこの土日は現地は天気が良さそうなので、参加される方々は大いに楽しんで素晴らしい思い出作りをしてきてください!!!


ノノ*^-^)やっぱり私の普段の行いがいいからですよ?