バスツア−超裏山杉。

なんか参加されている方々の日記を巡回してみると、『絵里ちゃんプレゼンツ』が結構楽しかったようで……。


東武ワ−ルドスクエアで『大宝探し大会』みたいのをやっちゃうし、スペシャルライブでは、がきさんがなっちの名曲『トウモロコシと……』を歌ったり、『恋ING』を歌ったり(3人で?)、絵里ちゃんが『赤いフリ−ジア』を歌ったりとか。



あぁ、参加されているお知り合いの絵里ちゃんヲタの方々がすご〜〜く裏山杉で仕方がありません(:_;)


明日も楽しいバスツア−になるんだろうな……。


ノノ*^-^)そんなにすねてちゃダメですよ?

( ・e・)そんなにすねてちゃダメなのだ〜!!

川*^A^)そんなにすねてちゃこまリンリンですよ!!



そう言われちゃうと、納得せざるを得ませんね(^^ゞ



まぁ、明日も仕事です……。


これも大好きな絵里ちゃんに再び会えるための試練?だと思って頑張りますよ!!!



でも、来月の舞台まで会えないんだよなぁ……。



■今日の『我が軍』。

横浜に逃げ切り勝ちで4連勝!!


『長野』と書いて、『ちょうの』と読みます!!


本当に頑張ってますね!!


明日も勝って、いざ交流戦突入だぁ〜!!

(でも、初戦の相手が埼玉西武だしなぁ……。)





では、明日も早いんで、おやすみりん。(笑)