その気持ち、よく分かるよ!!!

なんか、今日の日光でのFCイベ(握手会)で、絵里ちゃんが号泣してしまったようで……。



よっぽど、参加された方々と直に触れ合えたのが嬉しかったんでしょうね……。



その気持ち、痛いほどよ〜〜〜〜く分かりますよ!!!


俺ももしその場所にいたら、失神しちゃうかも、かも、かも、かも(笑)



でも、無事に成功してよかったね!!!


がきさん&リンリンマンも元気、元気で明るく応対していたみたいで……。



絵里ちゃんを始め、がきさん、リンリンそして参加された方々、お疲れ様でした(^_^)


今度もし、同じメンバ−で企画される時には是非とも参加したいものです!!!



(まぁ、理想的なメンバ−は絵里ちゃん&愛ちゃん&がきさん&あいか)



でも、体調崩しているれいなちゃんが心配です。


あまり無理をせずに静養して、また元気なれいなちゃんを見たいものです……。


さゆみんは愛ちゃん&あいかと上海(万博関係の仕事)へ行っているみたいですね。


ジュンジュンは?





■今日の『我が軍』。


ラミちゃんが球団通算9000号のHRを打ったり、お久しぶり?の矢野謙次選手のタイムリ−などが出て横浜に連勝!!


これで交流戦前の5連勝!!!!

勢いをつけて、さぁ、交流戦突入です(笑)。