『ガキカメ』FS(5/10)感想その他。

今回の、
( ・e・)のノノ*^-^)へのツッコミフレ−ズは……。


『ざんし〜ん(斬新)!!』

ノノ*^-^)みんな真剣に考えすぎだって!!


そして、6月9日に発売される43枚目の新曲『青春コレクション』番組初披露キタァァ−−−−\^o^/−−−−!!!


初めて聴いた感想としては、がきさんの言うとおり、ポジティブで春らしい感じの曲ですね!!!


早く舞台や歌番組で振りを見てみたいです!!!



亀井家のテレビのチャンネル権は、絵里ちゃんを優先してくれる。


ノノ*^-^)うちのル−ルでは私。周りがそうさせているんですよ?


俺ももし絵里ちゃんと同じ家族だったら、完全に譲ってますね(爆)。


ちなみに、がきさん家では女性軍が強いらしい(笑)。


最近、番組での絵里ちゃんのテンションが高い!!



ライブ中に歌詞が飛んじゃった事はある?


( ・e・)歌詞が飛んじゃって後ろのモニタ−を見ながらカラオケ状態!!!


( ・e・)ノノ*^-^)歌詞は追い込まれた時に覚える!!!


3mの麺が1本だけのラ−メンか1cmの麺が300本のラ−メンどっちがいい?


( ・e・)ノノ*^-^)3mの麺がいい!! すすりたいから〜!!



中2男子リスナ−からの恋愛相談。

”初めて告白されたけど、これからどうしたらいいか?”


ノノ*^-^)告白って、甘いよね〜!! 好きになっちゃえばいいじゃん!!


ノノ*^-^)オススメ曲は、Superflyの『Last Love Song』




ノノ*^-^)梅干しの食べ過ぎには要注意、喉が渇くから!!!


( ・e・)ざんし〜ん(斬新)!!!


今回はやや恋愛モ−ド的な内容だったかな?


でも、やっぱり面白かったよ〜!!!


絵里ちゃん、本番中にペットボトルを開けてがきさんに注意されてましたね(笑)


本当に”自由人”だね!!!


■サッカ−W杯南アフリカ大会日本代表正式メンバ−決定!!!


個人的にはあまり興味は無いんですが……。(汗)


とにかく選出されたメンバ−には自分の力を出し切って頑張って欲しいです。


まぁ、俺は”野球派”なんで……。