愛ちゃん……。

昨日発売された『FRIDAY』。


今月27日に発売される高橋愛ちゃんの新写真集『形』からの先行ショットが掲載されてました!!!



やっぱり”エロかわいい”を目標にツア−を頑張ってきたので、さすがにこの美貌そして可愛さは当然ですねp(^^)q



昨日のFIVE STARSでは、”大事なところで噛んじゃうんですよ”って言ってましたが、これも愛ちゃんならではの『かわいい短所?』として許しちゃいます(笑)


そしてさゆみんのブログでついに……。


川*’−’)ノノ*^−^)ベスト2ショットキタァ−−−−\^o^/−−−−!!!


本当にこの2人は俺にとって『女神』です!!!


舞台の稽古も毎日頑張っておられるようなので、来月の『ファッショナブル』参戦がますます楽しみになってきましたよ!(^^)!



■今朝、整形外科に行ったら……。



起き上がる時や踵(かかと)を浮かせる時にしびれて痛いので診てもらったら……。



両足のかかとの骨が変形していたとか。



自分としては、よくこれで立ち通しの仕事や娘。コンであれだけ跳ねていられたものだと改めてビックリンリンした(笑汗)。


まぁ、これも娘。メンバ−が我々に元気と愛情をくれているからだと思う!!!!



その頑張りに応えるためにも、ぜひとも舞台は見に行かなければならない……。