絵里ちゃん……。

本当にこのお方は、体力的にも、精神的にも強いんだね……。


超天然で、ぽけぽけぷぅ〜なんだけど、そこがまた可愛いところなんだよね!!!


明日、れいなちゃんと一緒に『歌の楽園』に出るんですよね。


俺は仕事でオンタイムでは見られないけど、もちろん録画準備OKです!!!


ノノ*^-^)そんなに私のことを褒めてもらっても、何も出ませんよ?



いえいえ、ただ素直に……。


亀井絵里ちゃん、あなたが一番大好きだから!!!!!



■今日の『我が軍』。
巨人4-2千葉ロッテ


またしてもセ・パ首位決戦となりましたが、先発東野投手の素晴らしいピッチングと3本の効果的なHR(ガッツ、坂本、ラミ)が出てロッテに勝利!!


ラミちゃん、来日通算300号おめでとう!!!



でも、最後はヒヤヒヤものだったけど。(笑)



明日も勝って、いい雰囲気で札幌に乗り込むぞ!!(来週は札幌そして仙台)



アロハロ!4 モ−ニング娘。DVD……。



早く見たいよぉ……。



明日も早いんで、この辺でおやすみなさ〜い!!!



ばっはは〜い!!!(笑)