歌の楽園。

BDで録画しておいた『歌の楽園』見ましたよ〜!!!!


絵里ちゃんが『くじら12号』を歌ってましたよ〜。



やっぱり、笑顔が素敵過ぎるわぁ〜〜〜。


そして歌声も……。


超超超超超…………。



キャワ過ぎてもう……。


絵里ちゃんにドルフィンキックされたいでぇ〜す(爆)



ノノ*^-^)じゃあ、思いっきり蹴ってあげよっか?



ぱ(^^) 受けたいんですけど、今回は遠慮しておきます……。


来週も出るのかな?


プレミアムライブにモ−ニング娘。が出るらしいので、リクエストしてみたいなぁ……。



■今日の『我が軍』


巨人10-8千葉ロッテ

またしてもガッツ、ラミちゃん、勇人(坂本)のHR揃い踏み&由伸(高橋)の一発攻勢でなんとかロッテに連勝!!


本当にラミちゃんがHRを打つと負けないね!!


これで20連勝中とか。


二軍で調整中のカメはんももうじき戻ってくるみたいだし、松本哲ちゃんもあと少しで復帰するようなので、またまた嬉しい悩みが増えそうです。