ポケモ−。

今日、更新されたポケモ−メッセ−ジム−ビ−『あなただけに一言』で………。



ノノ*^-^)早く寝ないと、朝寝坊するよ〜!!



と、満面の笑みで(笑)





と、いうわけで……。


もう寝ます(^_-)-☆




今日もまたハムに負けたし、本当に初物には弱いし、二岡にはやられるし……。


でも、追っかける立場の竜虎も負けたので良しとしなきゃ……。


明日からカメちゃんが一軍に合流するので、また選手が揃ってきて楽しみがまた増えますね。



ノノ*^-^)こっちのカメちゃんは元気イッパイですよ?



あと、行きたかったなぁ……。


新宿サブナ−ド。


愛ちゃん、キャプテン、まいみぃ〜と握手できたかもしれなかったのに……。



川*’-’)だってあんたは整理券持ってないでしょ!!


あっ、そうだった(笑)。


■新曲『青春コレクション』ジャケ写と発売記念イベ。



なかなかいいのではないかと。



7月17日の横浜には是非とも当選したいなぁ……。(今度こそ!!!)