舞台の稽古で……。

さゆみん&れいな&ガキさんのブログで毎日舞台の稽古の様子が更新されてますね。



なかなか楽しそうな雰囲気でいいのですが、ガキさんが自分のブログで”咳のし過ぎで肋骨が痛い”と書いてありました。



これは、マジで心配だなぁ……。


ただでさえ『頑張り屋さん』なのに……。


無理をせずに、早く治して欲しいと思います。


そして、リンリンが面白すぎるし、愛佳は気配りが効くし、さゅぇりはガチだし、ジュンジュンは甘えん坊さんだし……。

愛ちゃんは役にのめり込んで集中しているけど、たまにお茶目だし(笑)。


だから舞台『ファッショナブル』を見に行くのが本当に楽しみなんです!!!


今晩は、愛ちゃんのFIVE STARSと『美女学』がありますが、明朝が早いんで『美女学』はBDに録っておきます。