会社の査定。

今日、会社の職場で上司との面談(この夏からのボ−ナスや等級の査定)があり、なんとか目標の査定に達することができました……。


勤続20年で、やっとここまで辿り着いたよ……。



あとは、新入社員とのコミュニケ−ションをいかにうまく進めるかだね(^^ゞ



ガキさんも、なんとか舞台のお稽古を頑張っておられるようで……。
ガキさんのブログより)

でも、本当に無理は禁物だよね!!!


昨夜、寝ていて夢の中に……。


絵里ちゃん&あいか&リンリンが出てきた……。



内容は、高校のクラスメ−ト同士で、学校の帰り道に一緒にラ−メン屋さんに入って食事をしながら世間の噂を語り合うという、訳がよくわかりにくい話。


ちなみに絵里ちゃんは、茶道部部長兼陸上同好会のエ−ス。


あいかは学級委員長。

リンリンは中国からの留学生で学校のアイドル的存在。


俺は……、


普通の男子高校生。



■今日の『我が軍』

東北楽天5×−4巨人。



せっかくいい流れで終盤戦までいったのに……。


また『四球病』が出て、同点にされ、おまけにサヨナラ負けかよ〜。