やや方向転換?

先程までテレ東のスポ−ツ番組を見ていて、AKB48の中でもやけに気になるメンバ−が出ていた。


高橋みなみちゃん&宮澤佐江ちゃんは結構いいと思ってしまった……。



あれだけAKBを全否定していたこの俺が……。




これからは、ハロメン勢(モベキマス)と共存共栄切磋琢磨してやっていけばいいのかなぁ〜と思ったり。



でも、やっぱり結論は……。



『ハロ−!プロジェクト最高!!!!!』


そして、モ−ニング娘。最高〜〜っ!!!!!!!



これだけは強調しておきます!!!!!!



■今日の『我が軍』。

東北楽天3-5巨人


日本を代表するエ−ス岩隈投手から阿部慎ちゃんが同点2ランHRを打てば、天才ル−キ−長野久義選手が決勝2ランを9回に打って勝利。


連敗を3で止めました。



『I am CHONO〜!!!』


これで明日から松本哲ちゃんが復帰するとなれば、外野手レギュラ−争いがより熾烈になりますね。


とりあえず、関西ダ−ビ−で阪神に連勝してくれたオリックスと明日から東京ド−ムで連戦。


そしてその次は打線がすごいソフトバンクと……。


松中が戻ってきたからなぁ……。