買ったよぉ〜〜。

今日、『B.L.T』と『月刊ザ・テレビジョン』を買ってまいりました!!!


『B・L・T』はセンタ−グラビアで”スペシャルBOOK IN BOOK モ−ニング娘。最新コレクション”というタイトルと銘打ち、メンバ−8人の素敵な表情が載ってました。

みんなそれぞれいい表情してるなぁ……。


そして裏面では仲良し2ショット&インタビュ−(愛ガキ&さゅぇり&れなみつ&ジュンリン)が載ってました。


ちなみに同じセンタ−企画でスマイレ−ジ特集がありました。


『月刊ザ・テレビジョン』は、アロハロ!4の先行ショットでしたね。

6月9日発売の写真集&16日発売のDVDが楽しみになってきました!!



■れいなブログ復活。

丸一日更新しないからどうかしちゃったのかな?と思っていたら、昨日夜から元気に復活してました。


■明日の予定。

午前中は行きつけの整形外科へ。

その後は、新曲『青春コレクション』の予約(初回限定盤3種と通常盤)をしに行ってきます!!!


今度こそは、新曲発売イベに当たりたい……。