今日は……。

今日は、朝から行きつけの病院に行って両足痛(かかと)の経過報告と一週間分の薬をもらい、その足で地下鉄副都心線で渋谷へ。


渋谷のハロショにて、絵里ちゃん関連の新写真&欲しかった上野店9周年記念の写真(メンバ−8人のサイン入り色紙付き)を購入。



やっぱりどんな種類の写真でも、絵里ちゃんはカワイイし、表情が素敵ですね!!!



そして渋谷駅近くのマックでまったりと時間を潰す。(やっぱりマックフライポテトは美味しいねぇ〜!!!)



そして午後2時頃に東京ド−ムに到着。


開場時間(16:00)までド−ム周囲をうろちょろと。


そして開場時間、



今回の席は外野指定レフト側巨人応援席のほぼ真ん中。


交流戦は去年のオリックス戦以来。


今日の相手はソフトバンク、そして先発がエ−ス杉内だというので、ある程度は苦戦を予想していたけど………。



まさかあんな大差で負けるとは(-.-;)


巨人2-10福岡ソフトバンク


あまりにも試合内容がつまらないもんだから、8回の途中で帰ってきてしまいました……。




おまけに、またセ・リ−グ5球団(雨天中止の中日を除く)は揃って負けたし……。



それにしても交流戦でのパ・リ−グの強さといったら尋常じゃないね(^^ゞ



明日からまた仕事……。


早起きしなきゃならないから、もう寝ます……。


ちなみに、愛ちゃん&ガキさん&リンリンが出演する『ツボ娘。』(TBS)はBDに録っておきます。


あと、明日発売の愛ちゃんの写真集『形』は週末にでも買いに行きます!!!



■祝!!スマイレ−ジメジャ−デビュ−。


今日だったんですね!!


『恋する15歳(フィフティ−ン)』。伸びやかでなかなか明るいし、笑顔が売りの4人(あやちょ、ゆうかりん、サキティ−、かにょん)にはピッタリな曲だと思います。


デイリ−チャ−トでも初登場5位とは、すごいと思いますよ!!



これからも、その笑顔と若さを活かして頑張ってもらいたいですね(^^)


それにしても、同日発売のAKB48の新曲の初動売上げ枚数が30万枚以上とは……。(おそらく総選挙&イベ絡みだと。)