これだけは強調しておこう!!!

昨日、仕事帰りに地元の本屋(閉店時間間際)で愛ちゃんの写真集『形』を舞台購入しました!!!


内容は……。




これぞ、”エロかわいい”の極地ですね(^^)


まぁ、これからじっくりと拝見したいと思います……。



亀井絵里ちゃんは……。


『鎖骨美人』であります!!!


あと、唇(下唇)がものすごくセクスィ〜だなぁ……と。(あくまでも俺個人の考えですので。)


■やっぱり合わなかったか……。

沖縄・普天間基地返還問題で鳩山首相が福島大臣(社民党党首)を罷免。


これでますます内閣支持率が下がるのは目に見えている。


一体、10ヶ月前のあの期待感は何だったんだ……。


かと言って、今の自民党も目立たないし……。


嫌嫌、高い税金を納めて、選挙権を持つ一般市民が参議院選挙をどう判断するか?



■明日から交流戦も折り返し。


我が軍(巨人)は、西武ド−ムでまたセ・パ首位対決!!


敵は帆足そして、天敵の岸がまた出てくるらしい……。


今度こそは、攻略頼むよ〜!!!

ガッツ(小笠原選手)も戻ってくるようで……。