感想いろいろ〜!!

■さんまのまんま大全集。


まんまちゃん娘。コン東京厚生年金会館(3/21)にやってきた〜。

楽屋裏でいろいろとお手伝い&メンバ−に食事を出してましたね。


そして愛ちゃんからの提案で、本番のステ−ジに登場!!

リハの段階で、まんまちゃんの登場するタイミングや立ち位置などでいろいろありましたが、無事に本番では『恋レボ』を踊りこなしてました!!


まんまちゃん、本当にお疲れ様でした〜(笑)。



■ウチくる?!


つんく♂さんの馴染みの土地『笹塚』を紹介。


途中からまことさんと奥様の美樹さん(元フジテレビアナ)も加わってシャ乱Q結成秘話や『ラブマ』の裏話などをしてました。



そして次の移動先で、FUJIWARAの二人&矢口まりっぺガキさんと合流!!


ガキさん、カワイイ〜!!


でも、ちょっと顔がふっくらとしてたように見えたのは気のせいかな?


■MJ。

『女性アイドル大集合!!』

我らが愛するモ−ニング娘。を始め、スマイレ−ジや『ももクロ』『東京女子流』『アイドリング!!』『バニラビ−ンズ』そしてAKB48も登場!!


ト−クコ−ナ−でのスマイレ−ジの4人が”エアジェットコ−スタ−”という特技を披露してくれました。


本当にカワイイし、これからの活躍に期待が持てますね!!


そして娘。新曲『青春コレクション』TV初オンエア−キタァ−\^o^/−−−−−!!!!


振付もシングルVや初回限定盤を買って覚えればさすがの俺でもマスタ−できると思います。


あとは、舞台『ファッショナブル』のミニPRや『欧州万博参加』の話をしてました。


■今日の『我が軍』(巨人)



ついに、3年越しに天敵の岸投手をK.O.して西武に連勝!!!

やっぱり『オガラミ』が打つと負けないね(笑)。


埼玉西武1-5巨人



■サッカ−国際試合『日本vsイングランド


最初はよかったんだけどなぁ……。


後半30分位から疲れ始めちゃったみたいで、結局はオウンゴ−ル2発で逆転負け。


思わず前回大会(ドイツ)でのオ−ストラリア戦が蘇ってきちゃったよ(-.-;)


それにしても、GK川島選手はいい活躍をしたと思います。


あと大久保選手も……。



■絵里ちゃんのハロショ写真がだいぶ溜まったよ〜。



今日も夜勤明けで渋谷ハロショに直行。

前回(26日)の時は売り切れていた春ツア−の時の写真(アンコ−ル後のカジュアル衣装&『大きい瞳』の時のウエスタンスタイル)を無事に購入!!!


まだ完璧に整理はしてないけど、100枚以上はあると思う……。