フラゲの日。

今日、地元のSATYにて『青春コレクション』初回限定盤ABC3種を買ってきました!!!


曲やダンスの振付に関しての感想は後々書きます。


来週発売(16日)のシングルVも楽しみだなぁ……。(^^)


その時は『アロハロ!4』DVDも一緒に買うつもりです。


■菅新内閣、正式に発足。


真価が問われるのはこれからだと思います。

まぁ、一有権者としてしっかりと注視していきたいですね。

あえて注文をつけるならば、景気対策と年金対策をしっかりと行って欲しいです。



■最近……。


あいか&ジュンリンが可愛いくて仕方がありません(笑)


でも、やっぱり『亀井絵里』ちゃんが一番なんです!!!!!


コレだけは絶対に譲れませんから\^o^/

ガキさんさゆみん&れいなちゃんのブログでも毎日いろんな表情(基本的にはぽけぽけ)を見せてくれるし……。


ノノ*^-^)そういってくれるとうれしいんだけど、もっと私の事をとことん好きにならなきゃダメだよぉ〜。


(ぱ^^)はい、ごもっともであります!!!(なぜか絵里ちゃんに敬礼。)


本当に痛すぎる妄想だなぁ……(^^ゞ