祝!!!デイリ−1位獲得。

青春コレクション』(今日発売)がデイリ−ランキング1位を獲得したそうです!!!


俺は結局3枚(初回限定盤ABC)しか買えなかったけど、少しは売上げに貢献できたかな?


やっぱり何度聴いても歌詞が『前向き』だし、初夏っぽい?から、思わず仕事中口ずさんでしまったよ(^^ゞ


来週発売のシングルVも楽しみだし、『アロハロ!4』もDVD&写真集一緒に買いますので……。


■今日の『我が軍』(巨人)。


カメちゃん復活ののろしの2発!!!

先発は育成から上がってきたばかりのファン・ツ−ロン投手がよく投げて、中継ぎの星野(彼も育成からのはい上がり組)、そして安定感抜群の久保投手がよく抑えて見事に勝利!!!


巨人9-2オリックス


この調子で交流戦残り3試合も頑張ってもらいたいですね!!!



ちなみに明日は仕事から帰宅後に『青春コレクション』初回限定盤A(Dance-Shot ver.)DVDからじっくりと振付を研究、覚えていきたいと思います。

初回限定盤B(Close-up ver.)も見ちゃおうかな〜(笑)。


初回限定盤C(青春Ver〜Type1)は来週発売のシングルV(青春Ver〜Type2収録)を購入したら続けて見ようと思います。