いよいよ明日から……。

いよいよ明日から、ル・テアトル銀座にて娘。の舞台『ファッショナブル』が始まります!!!


娘。メンバ−の皆さんそして辰巳琢郎さん、加藤紀子さん、中島早貴ちゃん、そしてオ−ディションで選ばれた方々……。


素晴らしい舞台になることを願っております!!!


そして『青春コレクション』はどの場面で披露するのかも楽しみです!!!


ちなみに俺は20日に行ってきます!!!


夜勤明けで会場へ直行しますので……。



到着するのは、開場時間ギリギリになりそうな予感……。(笑)



■今日の『我が軍』(巨人)



なんか逆転負けを喰らったらしい……。


詳細はよくわからないですが……。


巨人2-4オリックス



これから愛ちゃんのFIVE STARSと『美女学』を見てから寝ます。


青春コレクション』付属DVD3種の感想についてはまた後で……。
(なかなかゆっくりと見ている時間が取れない。)