歌の楽園。

歌の楽園』に娘。メンバ−が出演してましたね!!!


今回のテ−マが『結婚』ということで、メドレ−の一番最初に登場。


ハピサマ』を歌ってました。


そして、れいなちゃんソロの『butterfly』、愛ちゃんのソロ(曲名は忘れました)もありました!!!


歌っている時の絵里ちゃんの表情に何故か安堵感を覚えました!!!

そして『プレミアムライブ』で『青春コレクション』を歌ってました。


BDで録っておいたのでもう一度見ようかな(笑)



■舞台『ファッショナブル』の評判。


俺の知り合いのヲタ仲間の方々の日記を巡回してみると、愛ちゃんの演技がものすごく素晴らしいとのこと。


さゆみんはそのまま等身大だし、リンリンはアドリブで観客を笑わせるし、絵里ちゃんと愛ちゃん(親友関係の役柄)の絡みがよかったとか、最後の方で感動的な場面があるとかで、まだ見に行ってない自分にとっては20日の千秋楽参戦が今から楽しみです!!!



■明日の『ガキカメFIVE STARS』。

果たして
放送するのかな?


全民放ラジオ(AM・FM)がサッカ−W杯日本代表初戦を揃って中継するらしいので……。


毎週月曜日の”お楽しみ”なんだから……。(泣)



追記……。

今日も普段通りに放送があります!!!


さすがINTER−FMだね(^^)