2年前のあの興奮を再び……。

今日、bayfmの公式携帯サイトをチェックしてみると………。




6月21日に『MUSIC GENERATION FROM K−WEST』に娘。出演キタァァァ−−−−−\^o^/−−−−−!!!!!!!



そう、あの『流山おおたかの森』でラジオ公開生放送なんです!!!!



娘。メンバ−がこの番組に出演したのは2年前の10月2日(だったと思う)。


その時は、ガキカメれいなの3人で、本当に楽しかったなぁ……。


(前日から徹夜して最前列確保したので……。)



また絵里ちゃん、出演しないかなぁ………。


まぁ、前日に舞台『ファッショナブル』観賞で会えるけどね(笑)



また前日からの乗り込みを掛けますかな(エヘヘ)。


■昨日の日記にも書いた通り、今日の『ガキカメ FIVE STARS』は無事に放送されるようです!!!



やっぱりコレがないと一週間が始まった感じがしないからね(^^)


今夜はTVでサッカ−観戦しながらラジオで『ガキカメ』を聴くことになりそうです。