ファッショナブル東京最終公演。

『ファッショナブル』東京最終公演@ル・テアトル銀座の朝公演を見てきました!!!


座席は1階19列右側でした。



さゆみんブログでも触れていた通り、絵里ちゃん(役柄名は折口由加里ちゃん)が前髪を切ってヘルメットみたいでした(笑)


でも、キャワイイので許しますけどね……。



さゆみん(森成あんな役)は普段のままでしたね(^^)


ジュンジュン&リンリンのアドリブ凄過ぎ!!!
さゆみんはまた”コマネチ”やっちゃうし(^^ゞ………。

ガキさん(村田美優ちゃん役)と愛ちゃん(長谷川ココ役)との演技の流れが”さすが5期魂だなぁ〜”と言わしめんほど迫力ありました!!!


愛ちゃんと絵里ちゃんとの場面は食い入るほど見てましたが、さすがですね(笑)



でも、最後の方での愛ちゃんと辰巳さんとの父娘感動シ−ンには思わず泣けてきちゃいました……。


後ろの方でも、演技の面白さとシリアスさが伝わってきて、観賞してみて大正解でした!!!


できれば、あと1回は見たかったかなぁ……。



グッズは日替わり限定写真(絵里ちゃん)、メンバ−撮影写真(愛ちゃん、絵里ちゃん、愛佳ちゃん)、パンフレットを購入。



こんなに面白くて感動も呼んでしまう舞台、また来年以降も開催してもらいたいです。


あと、生で『青春コレクション』『友(とも)』(全員揃いバ−ジョン)が聴けたのでよかったです!!!


そして帰りに渋谷に立ち寄り、ハロショで新写真を購入。(愛ちゃん、絵里ちゃん中心)




■明日の流山おおたかの森行き………。


れいなちゃんと愛佳ちゃんが出演するとのこと。


考えた末、絵里ちゃんが出ないようなので、明日は止めておきます……。


明日は自宅でラジオを聴きます。