娘。メンバ−出演ラジオ2題

■MUSIC GENERATION FROM K−WEST。(bayfm)


れいなちゃんと愛佳ちゃんが生出演。(@流山おおたかの森S・C)

愛佳ちゃんの料理好きを改めて再確認!!!


特に光井家の手作りタコ焼きを食べてみたいなぁ……と思ったり(笑)


あと、手作りパンもねっ(笑)


れいなちゃんと愛佳ちゃんは今日一日ずっと一緒だったみたい。


これぞまさしく『師弟関係』だね!!!


この番組は本当に間近でメンバ−が見られるから、徹夜もしくは朝一で整理券配布に並べばほぼ完璧です。


今度また娘。関係で出演する時には是非とも絵里ちゃんに出て欲しいです!!!!


ガキカメFIVE STARS。


ガキカメの二人は”今はもうお姉ちゃんはいらない”とのこと。


二人とも妹がいるし、絵里ちゃんにはお兄ちゃんもいるから『兄妹の真ん中の私にすごく気をつかってくれている』とか。


だからお互い”妹は大変だねぇ〜”だって。(笑)

絵里ちゃんがよく使うケ−タイの絵文字は、”黒くて走っているような非常口マ−クみたいなやつ”なんだとか。



ノノ*^-^)最後の一言。”なんとかなる!!!”


その言葉をぜひサッカ−日本代表に送りたいですね!!!



強い気持ちで戦えば、おのずと勝利は見えてきます!!!


でも、俺はデンマ−ク戦は残念ながら夜勤の真っ最中で見られません。


結果がわかるのは、夜勤が終わる朝9時以降になりそうです……。