愛絵里最高〜〜っ!!!

昨日夜、買っておいた娘。DVD『アロハロ!4 MORNING MUSUME DVD』と『青春コレクション』シングルVを見ました!!!


アロハロ!4』は8人が本当に伸びやかで心底から楽しんでいるなぁ……と。


『元気ピカッピカッ!』のPV撮影のアイデアをメンバ−で考えて、水着での撮影シ−ンでは、特にガキさんの表情にやられっ放しでした(笑)。



もちろん絵里ちゃんの表情もよかったですよ(^^)


メンバ−2人一組でお互いに手作りビ−ズのアクセサリ−を作るというところでは、愛絵里の2人(俺にとってはガチすぎるほどガチ)のやり取りが面白かったなぁ……。


(ちなみに他のペアは、愛佳&リンリン、さゆ&ガキさん、ジュンジュン&れいな)


さゆのボケに対抗するガキさんのツッコミ、8期2人の可愛いくて元気なこと、ジュンジュンのブリッ子さも際立ってました。


そしてそれぞれペアのイメ−ジシ−ンでは、やっぱり愛絵里2人の美貌かつキャワなところに思わずポワワ………ン(爆)



メンバ−がリレ−形式で登場するシ−ン(リンリン→ジュンジュン→愛佳→れいな→さゆ→絵里→ガキさん→愛ちゃん)では、やっぱり絵里ちゃんの表情に深夜に一人で見とれてしまう俺がそこにはいました!!!(笑)



あとは愛佳が大人っぽくなってきたのと、ガキさんスマイルの屈託さにやられてしまいました!!!


残りのパ−ティ−のシ−ンはなぜか寝落ちしそうになってしまったのでまた後で見ます。(W杯サッカ−のポルトガルvsブラジル戦を見ていたので……。)



青春コレクション』シングルVはさすがに野外ロケらしく、メンバ−それぞれが伸びやかな振付をしていたように思えました。


トランポリンシ−ンの裏話も見られたし、メンバ−それぞれがメッセ−ジボ−ドに言葉を書いてましたが、絵里ちゃんの『感謝』(トレ−ドマ−クの亀3匹も描かれてました。)という言葉に、改めて逆に絵里ちゃんに感謝したいなぁ……と強く思いましたよ!!!!


来月には春ツア−のDVDもリリ−スされるので、また楽しみが増えそうです(笑)




そろそろ『青春コレクション』の振付の練習を始めないと、秋ツア−に間に合いませんからね……。



やっぱり『モ−ニング娘。8人の”強い絆”』は最高ですね!!!!!