おたんじょうび

今日はさゆの21歳の誕生日ですね!!!


娘。メンバ−としての活躍だけでなく最近はソロでいろいろな番組や雑誌で活躍しておられます。

『極度にカワイイ』外見とは裏腹に物おじしない発言で物議をかもす時もありますが、これからもさゆらしくその強い個性を全面に出して頑張ってもらいたいです!!!


そして同期で大の仲良しである絵里ちゃん&れいなちゃんのこと、これからもどうかよろしく面倒見てあげてください!!!



ガキさん、映画出演。

今日のガキさんブログで”映画出演します!!!”という内容の更新が……。


静岡でロケを行っていて、どうやら学園ホラ−映画らしいです?


■春ツア−DVDフラゲ


無事に自宅近くのショッピングモ−ル(SATY)で購入完了!!!


まぁ、これからじっくりと時間をかけて見たいと思います。



■久しぶりのハロショ

夕方からハロショ渋谷109-2店に行ってきました。


もちろん絵里ちゃん&愛ちゃんの新写真は買いました!!!(リンリンも)


そして絵里ちゃん下敷きも。



やっぱり絵里ちゃんの笑顔を見ると心からホッとします(笑)



■久しぶりの野球更新。

サッカ−W杯があまりにも盛り上がりすぎたので(個人的に)野球関連の話は放置してました。



その間に何故か4連敗していたんだね……。


そして2位阪神とはあっという間に0.5差まで詰められたけど、敵地甲子園での首位攻防戦初戦で延長12回に長野(ちょうの)選手の決勝3ランHRでなんとか勝利し首位を死守。


この勝利は大きいと思う!!!!