浅草寺のメロンパン。

絵里ちゃんおススメの”浅草寺のメロンパン”が今月号の『日経エンタテインメント』に載ってました。(本人コメントのみ)



絵里ちゃんの妹さんのブログでも紹介されているように、前にお母さんと妹さんと絵里ちゃんとで浅草寺に行った時に初めて食べて、その柔らかく表面はカリッとした食感にハマってしまったとか。


絵里ちゃん一推しの食べ物なら今度試してみようかな(笑)


今月31日に隅田川花火大会が開催されるので、その時にでも立ち寄ってみたいと思います!!!!


ガキさん、3D映画に出演!!!!


スクリ−ンからの”飛び出すガキさん”を是非とも見てみたいです!!!!


あと、制服姿が似合いすぎです(笑)



本当の現役女子高生と間違いそうです………。



それくらいカワイイんだなっ、コレがっ!!!!!