美女学。

今回はデジタル一眼レフのお勉強。

絵里ちゃん、ジュン子、キャプテン、熊井ちゃんの4人。


”亀井さんといえばはてな”と言うキャプテン&熊井ちゃんが面白かった。


『天然で不思議ちゃんだから』かな……(笑)


ジュン子、キャプテン、熊井ちゃんが先生に教わった通りにカメラを上手く操作できたのに対し、絵里ちゃんがなかなか上手くいかない……。


『機械音痴』であることが発覚してしまったけれど、徐々に操作ができるようになってきた。


これぞ”やればできる子”ちゃんの本領発揮と言ったところでしょうね!!!

次回は『ペット撮影に挑戦』編。


また絵里ちゃんは楽しませてくれるんでしょうか?

来週に期待しましょう!!


はっちゃけてる絵里ちゃん&ジュン子が可愛いくてたまりません(笑)。