MEAS。

今、俺はマジでこの病にかかっているようで……(笑)



『Majide Erichan Aitai Syndrome(マジで絵里ちゃんに会いたい症候群)』


昨日の『アロハロ!4 発売記念握手会』も時間があったので行きたかったけど、整理券がなかったからいけなかったし、今日の新曲発売イベ(横浜BLITZ)も4枚買ったのに抽選で外れるし………。


ファンコラは31日の渋谷のみ(おまけに会場でのグッズ推し)だけになりそうだし………。



本当に今、絵里ちゃんをはじめ娘。メンバ−に極度に会いたくてたまりません!!!


そして笑顔とパワ−をもらいたいです!!!



そして何より絵里ちゃんに『感謝』の強い気持ちを伝えたくて………。



秋ツア−は最低でも2公演に入りたいです!!!!
(春ツア−が2公演参戦したので)