おひさ〜〜っ。(笑)

まぁ、いろいろとありましてなかなか更新ができませんでしたが、会社が夏休みに入ったので書いてみようと思いました。



■J−MELO。

VTRコメントにガキさん、JJ、LLが登場。

インド・イギリスから投稿された娘。の曲を歌っている人達の動画を紹介。

3人ともすごく喜んでいたね……。

その他の国では、欧州各国だけじゃなくアメリカやベトナムからも投稿が来ていたらしい。


”ますます世界中に広がる娘。の魅力の素晴らしさ”なんでしょうね!!!



この番組は全部英語だけなんで、ゲストコメンテ−タ−でデ−ブ・スペクタ−氏が出演していたが、英語を話しているところを見たのは何気に久しぶりな感じが……。(^^ゞ


ガキカメFIVE STARS。


久しぶりにオンタイムで聴いた。


やっぱりいつ聴いてもこの番組は面白過ぎる!!!!



特に対決企画では、ガキカメのどちらが早くお母さんに早くメ−ルを返してもらえるかを競争したり、マネ−ジャ−T氏のすね毛をいかに多く毟れるかといういかにも笑ってしまう内容で、結局は絵里ちゃんの負け……。



で、罰ゲ−ムはハイテンションなさかなクンの物まねでメ−ルの呼び込みや夏ハロ&娘。秋ツア−の紹介をしてました!!!!


終わりの方でちょっと疲れてきてたけど、すべてに可愛いので許します(^^)



今週末は渋谷参戦(会場グッズ推しのみ)、絵里ちゃん生誕地訪問、浅草寺散策、隅田川花火大会といろいろあります。



夏ハロのセトリを見ても結構バラエティ−に富んでいるし、本音はマジ参戦したかったのですが、あまりにもオクが高すぎるので残念ながら回避せざるを得なくなりました………。



せっかくノノ*^-^)に会いたかったのに………。



でも、松戸&中野の秋コンで会えるし!!!