そしてやっぱり絵里ちゃんへの強い気持ち………。

Hello!Project2010 SUMMER〜
ファンコラ!〜ツア−日記に絵里ちゃんが今の心境を書いてくれました。


8/8 中野 亀井絵里

改めまして、私、亀井絵里は肌を正常に戻すため、体質改善をするためモ−ニング娘。の秋ツア−をもって卒業します。

八年間、自分のコンプレックスに一切ふれずにここまできました。
なので、言うか言わないかギリギリまで本当に悩みました。けど、ファンの人はそれでも私を応援してくれてる、ファンの人と真剣に向き合いたい、心でつながっていたいと思い、正直にお話しようと思いました。
泣きすぎてしまいすみませんでした。
みなさんが真剣に聞いてくれて、あたたかすぎて怖いくらいで嬉しくて涙がとまりませんでした。
みなさんが大好きです。

大好きす−ぎぃて、く−やぁしぃ〜です。


本当に本当にありがとうございます。

みなさんに伝えることができて心が楽になりました。

今までにない感覚です。

初めてのこんな感情になったので、まだ自分自身よくわかりません。

最後までなにがあっても前を向いて、モ−ニング娘。の亀井絵里として頑張ります!


よろしくお願いします。


ふ〜

はぁ〜

ふ〜


早くまた会いたいです。

ラララ〜





本当に今まで悩んでいたんだね………。


そんな辛く、大きな悩みを抱えているのに、ライブでは笑って、歌って、踊って、俺達に元気をくれて、さらには春ツア−のアンコ−ルMCでは”いっぱい汗をかいたと思うので、風邪を引かないように体をよ〜く拭いてから帰ってくださいね!”と言ってくれたあの優しさが今でも心に強く残っています!!!!


本音を言うなら、絵里ちゃんの大きな悩み(アトピ−皮膚炎)を解決してあげたい………。


いいお医者さんを紹介してあげたい………。



卒業しても焦らずゆっくりと治してもらいたい………。


そしてもっと綺麗な女性となって帰ってきてもらいたい!!!!


俺がくよくよしてたら絵里ちゃんに笑われちゃうかな?



でも本当に絵里ちゃんに会いたいんです(^^)



なぜなら、俺が40年生きてきた中で、一番大好きな、そして愛してる女性芸能人だから………。


秋ツア−ファイナルのその時まで感謝の言葉は胸の中にしまっておきます!!!!


とにかく今は8人の娘。を精一杯応援してあげることですね!!!!!



■そしていよいよ。


絵里ちゃんの娘。メンバ−としての最後の写真集が9/26にリリ−スされるそうです。


今までの写真集とは全く違う『亀井絵里の新境地』が見られると思います!!!!



本当に絵里ちゃんが彼女だったらいいのになぁ………(爆)