ジュンジュン・リンリン卒業、俺の本当の気持ち。

ジュンジュン・リンリンの娘。卒業によせてのコメント。


■ジュンジュン。

日本に来て、お仕事をたくさんして、いろんな勉強をする事が出来ました。

本当にありがとうございます。

一番嬉しかったのは、みなさんとの出会いです。

本当にみなさんとの出会いに感謝です。

この感謝の気持ちを持って、みなさんとの楽しい思い出を、もっともっと作りたいと思います。

卒業するまで一日一日を大切にして、モ−ニング娘。の秋ツア−でも、心を込めて歌いたいと思います。

最後の最後まで見守ってください。


ありがとうございました。



■リンリン。

リンリンは、ハロプロエッグからモ−ニング娘。に入って、本当に毎日毎日が幸せの連続でした。

ホ−ムシックになった時もいっぱいあったんですけど、みなさんがそばに居てくれて、応援してくれてるから、今では日本、そしてハロ−!プロジェクトがリンリンのふるさとです。

秋のコンサ−トツア−は思いっきりリンリン色を出していきたいと思いますので、みなさん是非、会いに応援しに来てくださいね。

我愛ニィ−。





本当にこの2人は中国から異国の地である日本にやって来て”ジャパニ−ズドリ−ム”を掴むために日々努力し、日本語の勉強をしながら頑張ってここまで成長してくれましたね!!!!


そしてジュンジュンは最初はあまり目立った印象がなかったけど、徐々に自分の個性を開花させて今では”カワイイ大人のブリッ子キャラ”でさゆみんと何かと対抗し、真似したがるけど、本当は涙もろい感動屋さんになっていきましたね。


リンリンは娘。加入当初はあまり気になる存在では正直なかったけど、歌唱力の素晴らしさと明るい天然のキャラクタ−で徐々に好きになっていきました!!!

そして今では娘。のム−ドメ−カ−としてメンバ−を明るく牽引してくれています!!!!


たまにさむ〜いギャグを飛ばして周囲を凍り付けかせることもありますが………。


まぁ、そこはご愛嬌ってコトで(笑)



でも、本当にこの2人が加入してなかったら、娘。中国での知名度もなかったし、上海万博関係の仕事も来なかったかも知れません。


そして世界中にも今の8人娘。の素晴らしさが伝わらなかったかもしれないし………。



そして今では懐かしい小春とジュンジュンの娘。ツア−MCでの面白すぎるやりとりも見られなかったし………。


リンリンの大のアニメ好きが興じて『ワンピ−ス』関係の仕事がきたり、愛ちゃんとのゲ−マ−コンビが誕生したりと明るい話題を振り撒いてくれました!!!!


卒業までの残りの日々、『最強最高の8人娘。』をしっかりと見守り応援していこうと改めて思いました!!!!


そして絵里ちゃんが言っておられるようにこの秋ツア−を『伝説の最強8人娘。が送るツア−』にしてあげなければならないと思いました!!!!!



では、これから仕事に行ってきます!!!

気分はいつでもバッチリンリンでありたいものですね(^^)