美女学。

絵里ちゃん&ジュンジュン&キャプテン&熊井ちゃんによる”ガ−ルズBBQ”その2。



のびのびと、そしてほんわかと仕切る絵里ちゃんがやっぱりカワイイなぁ……。(@_@)


コ−ラ缶チキンが焼き上がるまでいわゆる『暴露ト−ク』。


絵里ちゃん……。

道重さゆみちゃんは歯磨きのスピ−ドが早い!!!(特に奥歯を磨く時)”


ジュンジュン……。

喜怒哀楽がよく顔に出やすい。だからすぐに謝る。(隠し事はできない)
たとえ遅刻をしてもシャワ−は必ず浴びてくる。

そして、絵里ちゃん&ジュンジュン&リンリンの卒業発表のシ−ンが流されてた。



初めて映像で見たけど……。




正直、寂しいよね……。



でも、ジュンリンには中国での更なる活躍が待っているし、絵里ちゃんにはもっともっと綺麗な女性になって再び戻ってきてもらいたいです!!!!



俺は待ってるぜ!!!!


でもその前に秋ツア−や新曲イベがあるからもっともっと応援してあげないとね!!!!