アラフォ−(NHK−FM)そして6期プレミアムDS。

約10時間にわたる生放送!!!!

今、聴いてます。

俺が学生時代に大好きだった永井真理子さんと生電話で話してましたね!!!


まさかこの番組でガキさんと電話を通してですが話してくれたなんて……。


まさしく夢のようです!(^^)!


久しぶりに永井さんの元気な声が聞けてよかったです!!!



そして、そして、まさかの娘。リ−ダ−の高橋愛ちゃんもいきなり電話出演してくれましたね!!



愛ちゃんは9/17に放送される韓国ドラマのオフレコ現場から電話をかけてきたそうで、ガキさんに”長丁場だけど噛まないように頑張って!!!”とアドバイスしてました。


やっぱりリ−ダ−愛ちゃん、さすがの気配りです(笑)。


普段はよく噛む愛ちゃんがね。(笑)


そして福井弁訛りで電話の最初はしゃべっていたし……。



長丁場だけどガキさんには頑張ってもらいたいですね!!!


このあとも番組は聴き続けますよん!!!


■6期プレミアムディナ−ショ−。


絵里ちゃんにとっては最初で最後になるかもね………。


俺は行けないけど、楽しくそして素晴らしい内容になることを願っています!!!


お金があったら確実に参加していたのにぃ……(:_;)


絵里ちゃん、そして参加される方々にとって最高の思い出作りになればいいですね!!!


もちろんさゆやれいなも楽しんで絵里ちゃんを盛り上げちゃって欲しいなぁ………。


果たして何を歌うんだろう?

参加される知り合いのヲタさん達のご報告を待つとしよう………。




■娘。最新シングルのタイトルがスゴすぎる件。


10/13(水)モ−ニング娘。44thシングルのタイトルが何と…………。



『あっぱれ回転寿司』になったとかならなかったとか(笑)。


どんな曲調になるか、そして卒業する絵里ちゃんやジュンジュン・リンリンにとっては娘。として最後の曲になるだけにメインパ−トを歌うのかがとても気になっちゃいます………。


とにかく新曲イベに行きたい、そして絵里ちゃんやジュンジュン・リンリンに直接に今までの感謝の言葉を掛けることができたらどんなに嬉しいことか………。


■6期プレミアムDS。


夕方の部で絵里ちゃんが『会えない長い日曜日』(藤本美貴さん)と
『泣くもんか』(いきものがかり)をソロで歌ったそうです。


生で直に聴きたかったなぁぁ………。(T_T)


やっぱり品プリでのディナ−ショ−だから、さすがに6期メンといえばこの曲『大きい瞳』は歌わなかったんだね……。


もしかして夜の部で歌ったの☆カナ?


やっぱりこの曲はライブ向きなんだと。(納得)



今夜のおやすみソングは、
( ・e・)ノノ*^-^)守ってあげたい。


に決定〜っ!!!


『アラフォ−』でも流れていたし、やっぱりこの曲は絵里ちゃんの歌声に癒されるベスト10に入っているから………。