ガキカメFIVE STARS(8/16放送分より)

絵里ちゃんが、靴を履いたまま家の中に上がったことを自白。(お母さんに怒られる前に)


そして靴を履いたままトイレに行くらしい……。


いかにも”面倒くさがり屋さん”の絵里ちゃんらしいエピソ−ドですね(笑)



ガキさんは、500円玉貯金で新しい携帯電話を買ったとか。(この話は絵里ちゃんも知っていたし、ガキさんのブログにも書いてあった。)



と言うわけで、『自分クイズ』の罰ゲ−ムはガキさんに決定!!!

『ミッキ−マウス』の物まねでメ−ル呼び込み。


さすがに『夢の国』の達人らしくまとまってました。



個人的には絵里ちゃんがやってくれたら面白かったかも(笑)。



話はさかのぼって、ガキさんが妹さんと休みの日に『夢の国』に行ったそうで、そこで絵里ちゃんが”午前中で帰ってきちゃう!!!”とまるで関心がないかのような答え。


今回も面白かったなぁ……。(と言うか毎回面白い!!!)


絵里ちゃん、早くニンジンとグリ−ンピ−スが食べられるようになってね!!!


俺もガキカメのお二人のおかげで、あれほど人生40年間の食生活で嫌いだった『梅干し』と『納豆』が食べられるようになったんだから……。



こんなことも、絵里ちゃんへの『感謝』の気持ちのひとつだよ!!!!!