絵里ちゃんの今の本当の気持ち。

絵里ちゃんが『FIVE STARS』のブログ更新をしてくれたゆ〜。


ノノ*^-^)ラジオで言った通り、私亀井絵里は秋ツア−をもってモ−ニング娘。そしてハロ−プロジェクトを卒業します。
泣かないで言いたかったけど〜泣いてしもぉ〜た〜キラ−ンけど、我慢する必要はないなぁ〜だってでるんだも〜ん。絵里が泣きたくないって思うのはしっかり冷静に自分の気持ちを伝えたいから。
伝えたい気持ちを言葉にするのは本当に難しいから、少しでも伝わってほしいから泣きたくないんですよ〜ガキカメのラジオ本当に笑いい−っぱい。
だから卒業までたっくさんきゃっきゃっするんだ〜わ−いわ−い。
は〜まろやか〜プププ




絵里ちゃんの強くそして切ない気持ちがよ〜く読みとれました!!!

でも本当に絵里ちゃんはこの8年間で精神的にも強くなりましたね(^_^)


これからの卒業するまでの期間、温かくそして強く見守ってあげたいと思います!!!


やっぱり、ガキカメのラジオは最高最強やね!!!


最後はいかにも絵里ちゃんらしい言葉で締めくくったところがホッとしましたね(^^)



■娘。メンバ−ただいま夏休み中!!!


ブログを読んでみると、さゆはお母さんと面白い?(超天然な?)お姉ちゃんで熱海に旅行に行ってきたとか。

ガキさんは家族旅行中!!!

れいなは福岡に帰りた〜いとか言っておられますね!!!(帰郷中かな?)



そして絵里ちゃんは休みは何をしているのかな?(笑)



いずれにせよ、娘。メンバ−の皆さんには、せっかくの夏休みなんだから大いにリフレッシュしてこれからの秋ツア−そして新曲関係の仕事を頑張ってもらいたいと思います!!!!