美女学。

ガ−ルズBBQ第3弾。

アイスクリ−ムを作るために4人(絵里ちゃん、ジュンジュン、キャプテン、熊井ちゃん)でボウリング対決。


結果はジュンジュンが0ピンで最下位決定……。

熊井ちゃんが一回でストライクを決めて当確。

8ピンで並んでいた絵里ちゃん&キャプテンで同点決勝。

そして絵里ちゃんが見事にストライク、キャプテンが1ピンだけしか倒せず決着!!!


絵里ちゃんのアイス食べている時の笑顔がキャワすぎでした!(^^)!


傍でアイスを欲しがるジュンジュンもキャワだったけどね(笑)


そして反省会では、”亀井さんがしっかりしていた”と話すベリの2人に対しジュンジュンが”ジュンジュンといるからしっかりしているだけで、メンバ−といる時はこんなにしっかりしてないよ〜”的な発言。
おまけに最後で絵里ちゃん噛んじゃうし……(笑)ノノ*^-^)広めろ〜!!

もうこの番組に単独で出演することはよほどの限りないんだろうな……。でも、またいつの日か復帰してこの番組に出演して欲しいと願うのであった。


■久しぶりに野球の話。


『夏バテ』かっ!!!

打線が全く振るわずドラに3タテ喰らって3位転落……。


おまけに明日から打線絶好調の首位阪神と3連戦。

このままズルズルといかなきゃいいけど……。


誰かが突破口を開かない限りはきっと最悪の結果になってしまうかも……。


後は『クリ−ンナップ』の奮起に期待するしかない………。