〜ライバル サバイバル〜そして雑記。

モ−ニング娘。コンサ−トツア−2010秋”〜ライバル サバイバル〜”のファイナルであり、卒業する絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンにとってはまさしく娘。メンバ−として最後のステ−ジとなります12/12(日)JCBホ−ルのチケット一般発売日が11/6(土)になりました。


先月末でFC会員期限が切れたので、まさしく絵里ちゃんヲタにとっては『8年間の集大成』のこの日(12/12)のチケ発売日がやっと決まってくれたと……。


もちろんどんなにリスクがかかろうとも、絵里ちゃんの娘。メンバ−としての最後であり最高のステ−ジをこの目にしっかりと焼き付けたいから……。



となると、秋ツア−@座間(9/19夜公演)と中野の11日の方に絞るしかないかなぁ^_^;


その他にも新曲関連イベもあるし、今回はどうしても、どうしても、ど〜しても参戦したいからCDの購入枚数を増やそうかなと。(笑)


そして来月26日には絵里ちゃんの最新そして娘。としての最後の写真集が発売されるし、予定されるであろう握手会にも行きたいし……。



何はともあれ、これからの3ヶ月間はいろいろと工面しなけりゃ、ね(^^ゞ



なぜって、絵里ちゃんに『最高の感謝の気持ち』を直接伝えたいから!!!!



■絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリン卒業後の俺なりのヲタ活動に関すること。



ここまで8年間絵里ちゃんを、3年間ジュンジュン、リンリンを見てきた訳だから、卒業しても決して娘。メンバ−を裏切ることはしたくないです。
(絵里ちゃんやジュンリンに失礼に当たるので)

でも俺としては絵里ちゃんが見たいために現場参戦していたようなもので、1推し、そして3推しメン(リンリン)が揃って卒業 しちゃうとなんか『張り』が無くなりそうで怖いんです……。

まぁ、2推しのリ−ダ−愛ちゃんが頑張ってくれると思うので、娘。ヲタ活動卒業までとはいきませんが、現場参戦回数は減ってくるのかなぁと思います。(あと俺の年齢も考えてほとんど在宅系になると思います。……)

そして気になる来年の娘。カレンダ−購入の件ですが、”強い絆の8人、伝説の8人”をいつでも見ていたいので買うとします!!



でも、12/12(絵里&ジュンリン卒コンの日)以降はしみじみセンチ状態になっちゃうんだろうなぁ………。



でも、それまではポジティブに絵里ちゃん&ジュンリンを応援していこうと………。


■娘。新曲に関して……。


一部の回転寿司店で流れているとか。

もしかしてこの曲が絵里ちゃん&ジュンジュン&リンリンの卒業ソングになってしまうのか……。


こうなりゃ、カップリング曲に期待だわな(^^ゞ


おまけに発売日が延期になったとか。

11月くらいだと、秋ツア−の途中で披露するのかな?

できれば、バラ−ド系がいいな(笑)


絵里ちゃんの歌声の魅力がさらに引き出せるから!!!!

こりゃー、CD5枚以上買わなきゃイベに当たらないかも……。