なくもんか。

この曲は絵里ちゃんが6期プレミアムディナ−ショ−で歌った曲。


今までの自分の頑張りと感謝の気持ちと卒業するまでもっと応援してもらいたいという強い気持ちが込められているそうです!!!


いきものがかりの曲なんですが、初めて原曲を聴いてみました。


やっぱりいい歌ですね!!!

心に深く染み入りました!!!!


結局、6期DSそして5期イベ両方とも仕事が重なったために参加はできませんでしたが、行けなかったこの熱い想いを秋ツア−に全てぶつけたいと思います!!!!


そして何よりも敬愛する絵里ちゃんのために………。



■結局。

我が軍(巨人軍)は名古屋でドラにやられたその借りを東京ド−ムで首位阪神にそっくりそのままお返しした感じ。(笑)


まさか3タテを食らわすなんて本当は思ってなかったけど……(^^ゞ

この勢いであさってからの中日戦はリベンジしてもらいたいなぁ……。