娘。in ジャパンエキスポ

今日の早朝(未明)にテレ東で娘。フランス初上陸密着96時間という約1時間のドキュメントを放送していたので見ました。


内容は楽しくそしてライブがものすごく盛り上がってました。



けど、なんか切ない……。


やっぱり絵里ちゃん、ジュンリンの卒業発表の後だけに最後の方はしんみりと見てしまった………。


■昨日の『ファッショナブル』打ち上げ会(赤坂BLITZ)。



結局、行かれなかった……。


でもこの模様はJ−COMのVOD(ビデオ・オンデマンド)で9月2日から独占配信してくれるそうなので契約している俺は自宅でゆっくりと見られそうです!!!


『3D大使』にも任命されたし、果たして世界初の3D生中継の内容はどんなものだったろうか?


24時間テレビ

今年も娘。が出演そしてスマイレ−ジも。


おそらく日曜日のどこかで出演するみたいだけど、時間帯がイマイチ読めない……。

でも、AKB48とモ−ニング娘。がジブリ作品映画のテ−マソングで一緒にコラボするみたいです!!!

これは素直に見てみたいですね(^^)(^^)