24時間テレビ

娘。&スマの皆さん、朝早くから(8時過ぎ〜)出演してました。


大橋のぞみちゃんを挟み、お揃いの衣裳でステ−ジの右側に娘。とスマのハロ−勢、左側にAKBと並んでジブリメドレ−をコラボ!!!!


朝から愛絵里ツ−トップが見れました(^O^)/(^O^)/


絵里ちゃんが大好きな”ポ−ニョポニョポニョ”も歌えたし………。



そして時間を置いて、この番組の定番ソング『でっかい宇宙に愛がある』を娘。とスマそしてAKBでコラボキタァ−−−−−\^o^/−−−−−!!!!!
AKBの皆さんが一緒に振付をやってくれました。

やっぱり24hTVにはこの歌がないとねっ(笑)



さすがは娘。のプロ意識!!!!


愛ちゃんは余裕があったのか、AKBメンバ−の誰かに声をかけてました!!!!!


絵里ちゃんは今日も”ヘルメットりん”で可愛いかったです!!!!

笑顔がやっぱり似合います(^^)



写真のコ−ナ−でもう出番は終わりかな?



それともまだ出番があるのか?

もう出番はないみたい……。

とにかく朝早くからの出演ご苦労様です!!!


■娘。秋ツア−。

10/11中野夜公演参戦するかも………。




追記。

24時間テレビ(今朝8時〜11時)ブル−レイ録画もしておいたので、またじっくりと見てみます。



■本当の意味でのラストソング。


絵里&JJLLにとって娘。メンバ−として最後の新曲がきっちりとリリ−スされるそうです。

11/17に……。


やっぱり最後はこうでなくっちゃ!!!



じゃあ、あの回転寿司の歌はあくまでもタイアップなんだね………。



なんだかホッとした(笑)


それにしても『むてん娘。』って……。


東京じゃあまり聞いたことがないから知らなかったよ(笑)