ハロプロまるわかりBOOK

先月注文しておいた『Hello!Project×B.L.T.スペシャルコラボ2010SUMMER ハロプロまるわかりBOOK』”THEモベキマスアンケ−ト ワタシの好きなハロプロメンバ−”

が昨日届いたので早速見てみました。



絵里ちゃんは”お姉さんになってほしい人”(キャプテン、まあさ、みやびちゃん、まいみぃ〜
”憧れるダンス”(さゆ、ももち、真野ちゃん)”お母さんだったらいいな、と思う人”(愛ちゃん、ゆうかりん)”自分が男性だったら彼女にしたい人”(ジュンジュン、熊井ちゃんまいみぃ〜、まいまい、)などで選ばれてました。そして”あなたと誰かでお笑いコンビを結成しなくてはなりません。相方は?”では、やっぱりガキさんを選んでました!!!

ガキさんも同じ質問で絵里ちゃんを選んでました!!!!!


これぞ『ガキカメ』ですね!(^^)!




ちなみに絵里ちゃんが”お姉さんになってほしい人”は愛ちゃんだそうです!!!!



さすがリ−ダ−ですね!!!


あと面白いと思ったのは、ガキさんが選んだ”自由にユニットを組めるとしたらそのメンバ−とユニット名は?”で、『デコボコボケシュ』(絵里ちゃん、熊井ちゃん、あやちょ)。



これは納得!!!


まだまだ書ききれない感想もあるので、続きは明日以降で。



要は、”絵里ちゃんは本当にハロメンそしてファンに好かれているんだなぁ……”と。


やっぱり人柄なんだね\^o^/



今夜はBDに溜め録りしておいた(24時間TV、リトルチャロ生放送、J−MELO)を見てから寝ます。