石垣島。そして新曲決定!!!!!

6期3人で撮影のために行っていたようで……。


絵里ちゃんにとってはまた素晴らしい思い出作りができたみたいですね!!!


さゆブログに載っていた絵里ちゃんの横顔写真(クル−ジングしていた時)があまりにもキャワ過ぎて思わず保存してしまいました\^o^/


そして待受画面にしちゃいました(笑)



■残念ながら……。


我が軍はセ・リ−グ4連覇の夢が絶たれてしまいました………。


こうなったら気持ちを新たにCSを戦って日本シリ−ズに進出してもらいたいです!!!


果たして1stステ−ジは甲子園かナゴヤド−ムか、はたまた東京ド−ムか非常に気になります。



■あさっては……。


絵里ちゃん新写真集『えりりん』発売記念握手会ですが、残念ながら夜勤で行けません………。


その分、秋ツア−参戦で頑張ります!!!!



■娘。44thシングルは『女と男のララバイゲ−ム』。そして12月1日には11thアルバム発売決定!!!!


11月17日に新曲『女と男のララバイゲ−ム』がリリ−ス決定したそうです!!!!


おそらく中野で初披露するかも。


じゃあ、俺が参戦する松戸紺で生で聴けるんですね!!!!


正真正銘の絵里ちゃん&ジュンジュン&リンリンの娘。としての最後の新曲なんですね………。


曲調はどんなになるんだろうか?


そして新曲発売イベも楽しみだなぁ………。



マジで今度こそ当たって欲しいです!!!!