こんこん、おめでとう!!! そして『えりりん』握手会。

娘。5期メンバ−でありました紺野あさ美ちゃんがこのたびめでたく来春のテレビ東京アナウンサ−の内定通知をいただいたそうです!!!!



『夢が叶ってよかったね、本当におめでとうございます!!!!』


■なんか……。


昨日の絵里ちゃん新写真集『えりりん』発売記念握手会が大盛況だったようで。


1500枚の整理券がすぐに配布終了しちゃうんだから、絵里ちゃん人気は本当に根強いんだと改めて思いました。


これも絵里ちゃんの人柄の良さと我々ヲタの事を第一に思ってくれるところが素晴らしいんだよね(^^)



俺ももし休みだったら確実に追加整理券を取りに朝一で行っていたでしょうね(笑)。



そして記者会見で、


ノノ*^-^)リクル−トス−ツは新鮮でした。友達は就活とか忙しくて、私と違う人生を頑張っている。自分も『モ−娘。』じゃなかったら、暑い中、リクル−トス−ツを着てたんだと思うと、今と全然違うと思って。



ちなみに、『もし就活するとしたら?』という質問には、


ノノ*^-^)洋服関係がすごく好き。あまり頭がよくないので笑顔とセンスで乗り切れる仕事がいいです。



写真集を見てほしい男性については、

ノノ*^-^)サムい冗談を温かく受け入れてくれて、サクッと持ち直してくれる男性がいいです。



そして……。


ノノ*^-^)卒業が決まってからファンやメンバ−の大切さをより感じることができました。


ノノ*^-^)卒業すると発表してから、歌とダンスが好きなことに気付かされました。(将来は)音楽に携わりたいです!!!



本当に絵里ちゃんは『いい子』だね!!!!


そして何と思いやり(気配り)が効く子なんだろうね!!!!!


そして、またいつか戻ってくる時の為の『歌手(ソロ)活動への意欲』が充分に感じ取れたんでとりあえずは胸を撫で下ろしています!!!



その『素敵な』絵里ちゃんや娘。メンバ−にあと2週間で会えます……。


松戸の昼公演が本当に待ち切れません………。



俺としてはセットリストのAパタ−ンが見たいなぁ〜って。

(でも、贅沢は言ってられないね……。)