グッドりんりん!!!

ポケモ−。ツア−日記。(栃木編)より、


今回は愛ちゃんが担当。


絵里ちゃんと一緒に登場!!!!



やっぱり俺にとって『愛絵里』の二人は本当に絵になりますね!(^^)!



そして最後の方でリンリンも乱入?(笑)



リンリンも愛ちゃんに負けじと可愛いので(絵里ちゃんの可愛さは別格!!!)この際、2推しに昇格させようかと思います……。


(愛ちゃんと同格ってコトで)


だから、この日記のタイトルも残り2ヶ月少しで卒業する絵里ちゃんとリンリンに最高級の敬意を払って変えてみました。


でも同じく卒業するジュンジュンも『ブリッ子』的な可愛さがまた好きなんだなぁ……。(笑)