絵里&ジュンジュン&リンリン’sバスツア−。

11月22、23日と”卒業旅行”と題してFCバスツア−をやるみたいです。


俺は日程的にはうまく休みに当たってくれて嬉しいのですが、何せ金銭的に無理が………。f^_^;



■松戸紺昼参戦について。


1階の後方で頑張ってきます!!!

そして楽しんで絵里ちゃんやジュンジュン、リンリンとの最高の思い出を作ってきたいと思います!!!


■今週のガキカメFIVE STARS。


ガキカメの二人に半ば”おもちゃ扱い”されているマネ−ジャ−T氏がなんかうらやましく思えたりして。(笑)


絵里ちゃんに”すね毛抜くぞ!!!”と冗談で脅されたり、尻文字をクイズの問題にされたりといろいろ大変ですが、絵里ちゃんとの残り2ヶ月間を楽しく過ごしたいという気持ちが放送から読み取れます。


でも結局罰ゲ−ムは絵里ちゃんだったけど。(笑)