10冊目の写真集?発売そして11thオリジナルアルバム

■【先行予約】『亀井絵里 モ−ニング娘。卒業記念PHOTO BOOK(仮)』10/12月上旬発売予定。


12月のモ−ニング娘。コンサ−トツア−最終日をもって、モ−ニング娘。およびHello!Projectからの卒業が発表された亀井絵里
約8年の長きにわたってHello!Project、モ−ニング娘。を支え続けた彼女の集大成といえる特別企画PHOTO BOOKの発売が決定しました!
亀井絵里と馴染み深い写真家とのグラビア企画や過去写真集からの珠玉のアザ−カット集、そしてロングインタビュ−やプライベ−ト企画など、卒業記念PHOTO BOOKならではの内容が目白押し。

亀井絵里ファンならずとも要注目の一冊です。
メイキングDVD付。



これぞ正真正銘の最後の写真集になるんですね。

この前、6期3人で沖縄に行って、絵里ちゃん一人だけ残って撮影をしていたのがこの企画なんでしょうかね?


まぁ、いずれにしても予約することに越したことはないからね!!!



■11枚目のオリジナルアルバム発売決定!!!


今の8人揃っての最後のオリジナルアルバム『Fantasy!拾壱』¥3780(税込)(初回生産限定盤)12/1発売。


初回生産限定盤 DVD
最新シングルのPVソロVer.

モ−ニング娘。9期オ−ディション開催、亀井絵里ジュンジュン、リンリンの卒業発表の模様を初収録予定。



今回のツア−から小出しして何曲か披露してくれるのかな?


いずれにしても特別なアルバムになることは間違いないです!!!!



■秋ツア−グッズ追加。


娘。のマイクロファイバ−タオルが発売されないかなぁ〜と思っていたのでとてもよかったです。


あとは、B1ポスタ−を買うかな?


絵里ちゃんソロT&バンダナはもちろん買いますよ!!!


あとは日替わり写真関係かな?


まぁ、松戸紺参戦まであと一週間。楽しみにしながら仕事に精を出して頑張ってきます。


■絵里ちゃん&ジュンジュン&リンリン『卒業旅行』FCバスツア−。


愛知で行うそうなので、おそらく参加は無理でしょう……。


新曲イベや横浜アリーナ参戦の事も考慮しなけりゃいけないから……。



■最近のテレビ番組について。


決まりきった芸能人しか出てないのであまり見てません!!!


そしてなんでやたらとAKBメンバ−が出てくるのが疑問に思う。


まぁ、時代の流れと言ったらそれまでだけど……。


それに比べて、CS放送はいろいろな番組が見られるのが嬉しい。

例えば『西部警察』『Gメン75』などの刑事ドラマや昔のバラエティ番組(ドリフ、ひょうきん族、欽ちゃん関係など)が特に面白いし、当時オンタイムで見ていたので懐かしく思えるから!!!