参戦できなかったけど……。

昨日、今日と中野サンプラザで開催された娘。秋ツア−『ライバル サバイバル』にて、


絵里ちゃんが『晴れ 雨 のち スキ』で感動のあまり涙ぐんでしまって、愛ちゃんももらい泣きしてしまったとか、今日は夜公演でさゆが突然のハプニングでステ−ジが一時中断してしまったり(足の捻挫が影響したみたい)といろいろあったようですね。

新曲『女と男のララバイゲ−ム』も初披露されたようで参戦された方々はさぞかし楽しまれたことでしょう……。



でも、この俺は……。


3連勤です……(-.-;)


昨日、今日、明日と昼勤務です………。


そして明後日、14日は夜勤です。


この残り3日間を乗り切れば、いよいよ娘。秋ツア−”ライバル サバイバル”初参戦@松戸森のホ−ル21(昼公演)が待っています。


ここで頑張って、早く絵里ちゃんや娘。メンバ−に会いたいからねっ(笑)!!!!


果たして、俺が参戦する時はA・Bどっちのパタ−ンのセトリになるんでしょうか……。


これからガキカメFIVE STARSを聴きます。

感想は眠くなければ番組終了後にでも書きますが、おそらく明日になると思います。(なんじゃそれ〜!!)