ポケモ−、ツア−日記に絵里ちゃん。

中野サンプラザでの秋ツア−2日間の日記を絵里ちゃんが更新してくれました!!!!


10/10中野サンプラザ

いやぁ〜 今日はなんか朝からそわそわしてたですよ!
だって中野に参上しちゃったもんだから、そりゃぁ〜もう心が大急がしで参った参った参りました。
メンバ−の顔を見たり、ファンの人の暖かい気持ちを感じたり、自然と涙が出てきちゃって唄えなくなった時は、どうなる事かと思ったけど、残りのモ−ニング娘。でいる時間、感じたまま素直でいたいからあれがあのときの自分、精一杯の本当の気持ちだったから、いいんだよね?…って疑問系か−いっ。
ごめんね、しっかり唄うゼ!
明日もあるからたくさんねよ〜!

ではでは、おやすみなさい。

コンサ−トに参戦してくれたみんな!

お疲れやま〜

ありがとう!



10/11中野サンプラザ


ひゃほ−いっ。

中野サンプラザでのコンサ−ト、無事二日間終わりました。

何年間分の汗をかいた気がしちゃ〜ぜ。

あっ「う」が抜けたっ。

何年間分の汗をかいた気がしちゃ〜うぜ。


本当にライブ大好き。

ファンのみなさん、本当に本当にいつもありがとう。

自分がモ−ニング娘。でファンの人の熱い声援をもらいながらステ−ジに立ってライトをあびている。

もう怖いくらい幸せです。

あ〜怖い怖い。


幸せ〜


そして中野サンプラザさんには本当にお世話になっていて、いつもいつもライブをやらせてもらっていて、たくさんたくさん思い出があってメンバ−、ハロ−プロジェクトのみんな、そして大切なファンのみなさんとの思い出がたくさん詰まっていて、正直さみしかったです。

卒業発表した時、中野サンプラザでたくさん泣いちゃったから、今日は泣かずにいくぜ!
……だったんだけど、あれ〜れ?

めちゃめちゃ泣いてるじゃないですか自分。

だけどちゃんとファンの人のみんなの顔見たよ!

みんなおっきな声で唄ってこぶしあげてたよ!
幸せだった〜


みんな、本当に本当にありがとうございます。

そしてサンプラザ中…中野サンプラザさん!ありがとうございました。


でででね?

えりほぉん(あいほぉんともゆう)なんですが、わたくし的に伝えたかった事は、えりほぉんを落として割れるのが怖いって事が伝えたかっただけなんです。

ほらシンプル。

ね−シンプルイズベストですよ、ね−。


うんうんうん。わかるよ。みんなのその気持ち。
ふにおちないよね?

よしよし、絵里が受け止めるさ。


早く、またみんなに会いたいな。


参戦してくれたみんな、お疲れやま〜。




本当に泣けてくるよ……。


逆に絵里ちゃんに感謝したいのは、みんな同じなんじゃないかな?


辛い時、悲しい時、仕事や学校で疲れた時にライブでいつもいつも励ましてくれて、元気をもらい、癒しもくれる。


そんなモ−ニング娘。の絵里ちゃんとの残された時間を大切に一公演一公演過ごしていきたいんですよ!!!!



なるべく多く参戦したいけど、仕事もしなきゃならないから、参戦できる時は精一杯心を込めて絵里ちゃんやジュンジュン、リンリンに声援を送りたいと思います。


早く16日にならないかな………。



■昨夜のガキカメFIVE STARS。


絵里ちゃんのお父さんは魚の食べ方が上手で、あまり上手ではないお母さんとよく喧嘩するみたい。


ガキさんは本当に『夢の国』が大好きなんだね!!!

ハロウィンパ−ティ−の期間中に行ったみたいです。


さすがは『夢の国の達人』ですね(笑)



絵里ちゃんがまたまた珍回答。



ノノ*^-^)フェロモンが止まらな〜い。



自分クイズの結果、二人とも不正解だったので、罰ゲ−ムは『3D大使にちなんで、飛び出すようにしゃべる』。


というわけで、今回もやっぱり面白かったなぁ……。