大丈夫?

ノノ*^-^)大丈夫?最近がんばりすぎてない?


ポケモ−。ム−ビ−『あなただけにひとこと』より。



もちろん、絵里ちゃんが頑張っているから俺も頑張れるよ!!!


でも、赤坂での絵里JLイベは本当に参加したかったなぁ……。



絵里ちゃんMCの回のタイトルが、


ノノ*^-^)亀っていいとも〜!!!!!

には笑えました。

なんか3人ともそれぞれの回の仕切りがグダグダだったみたいで。


でも、その天然ボケ3人衆のキャラクタ−が根強く愛されているからすごいと思うし、またさらに好きになってしまうんだね\^o^/


■雑記。

海の向こうの野球(ワ−ルドシリ−ズ)はサンフランシスコ・ジャイアンツが4勝1敗でワ−ルドチャンピオンに輝きました。



それにしても強かったです。


56年ぶりのチャンピオンという自体が信じられません。


そして日本シリーズも今日から舞台を千葉マリンに移して3連戦です。


地元マリサポの熱烈な応援があるから更に心強いでしょう。

あとは、風しだいだね……。