発売記念イベント決定!!!

モ−ニング娘。44thシングル『女と男のララバイゲ−ム』発売記念イベント決定!!!


応募締切→2010年11月24日(水)24時


開催日時(関東地方のみ掲載)
12/4(土)山野ホ−ル
12/5(日)山野ホ−ル




まぁ〜日程的には両方とも仕事休みに当たるんで支障はなし。

あとは『運』のみ!!!!!


とりあえず5枚購入するか……。




今度こそ当選してほしい………。


■『女と男のララバイゲ−ム』PV先行配信。


早速DLして見た。


曲自体は松戸で確認済みだったのであとは振付の最終確認を。


やっぱり踊って歌っている絵里ちゃんが素晴らしい!!!


あの何とも言えない表情も!!!



愛ちゃん&れいなには『王道』を感じたし、ガキさんには『安定感』を強く感じた!!!



リンリンはやっぱりカワイイし、綺麗だね(^^
ジュンジュンもねっ!!!


愛佳の大人っぽい表情にやられたかも?(笑)


さゆもまた一段と美しさ&カワイイさが増したような……。



■さゆ&れいなのブログ更新が止まっている件。

あれだけ毎日のようにありがたいほど更新してくれる二人のブログが昨日から更新が止まっている。


やっぱりれいなブログで絵里ちゃん&れいなが韓国人の感情を逆なでするような内容(表情)をしてそれがネット上で問題になってしまったらしい。


絵里ちゃん&れいなにとっては決して悪気は無く、一種の『遊び心』でやったのだと思うが……。


ちょっと配慮が足りなかったかもしれないけど、最近の弱腰外交の政治よりはまだまだかわいい方だと思う。

でも今日はラ−メンのイベでシ−クレット出演していたようです。


メンバ−全員元気だったようでよかった、よかった。(笑)

今週末にはさゆプレゼンツFCバスツア−や絵里ちゃん&れいな出演の早稲田祭もあるから、それまでにはブログを復活してくれればいいなぁ…と。



何と言っても愛ちゃんやガキさん同様にさゆれなの二人のブログは現場参戦や情報が少ない俺にとっては本当に心のよりどころであり、毎日のメンバ−の動向がわかる貴重な手段だから……。



早く11月17日からの『太麺堂々』ショッカ−と共演編CM解禁を待ちたいです。


なんでも、”さゆえり”の二人はラ−メン屋さん巡りが大好きらしい……。


って俺もさゆブログで知ってたけど。(笑)