とりあえずよかった。

昨日、一昨日といろいろな方面に波紋を広げてしまいブログ更新が止まっていたさゆ&れいなのブログがやっと今日復活しました。


本人達もそれぞれ今回の件について深く謝罪してました。


やっぱりほぼ毎日更新してくれる二人のブログがないと気分的には寂しかったから、とりあえずは良かったかな?と。


でもこれからは大人の女性としての『節度』を持ちつつ面白く明るいブログを続けていってもらいたいです(^_^)


そんな中で、今日のガキさんのブログに載っていた絵里ちゃんは本当にマイペ−スだったみたいです。(笑)


ガキカメのラジオ収録前の打ち合わせがスタッフさんの何かのおかげ?でスタジオの鍵が無くて中に入れずに寒い中、外で行ったけど、絵里ちゃんはいつも通り?マイペ−スで鼻歌を歌いながら打ち合わせをしてたとか。



やっぱり、絵里ちゃんは………。



いい意味で……。


『器が大きいなぁ……。』


と感心してしまいました(^^ゞ


でも、これぞまさしく”えりりんスタイル”なんですよね!!!


そんな絵里ちゃんが卒業するまであと40日ほどになってしまいました……。


もう一度、大好きであり、また心から尊敬している亀井絵里ちゃんを近くで見たい&感謝の気持ちを直接伝えたい……。



今はそんな気持ちがいっぱいでたまりません!!!!!


■どうやら。


れいな&絵里ちゃんが出演する6日の早稲田祭のイベのチケットの追加発売が決まったようですね。


でも俺は仕事で行けません。


もしかしたら新曲『女と男のララバイゲ−ム』のプロモ関係でラジオの公開番組に出演する可能性があるので、そっちの方を優先したいと思います。


あとは新曲イベが当たってくれればいいけど、悪評高い山野ホ−ルだから何かと不安がいっぱいですf^_^;